連日、コロナのニュースで疲れてきたかたも多いと思います。
勿論、感染予防は徹底させるにしても、こんな時こそ、時間を決めて、自分の好きなことを存分にするのも大切なことです。

本を読む。映画を観る。スポーツを観る‥‥
ワイドショーなどの話ではなく、”楽しい”話をする

何かに集中して、意識を全く違うとろこに向けて切り替える。

私は”好きなこと”が沢山あるので、ストレス解消は得意です。

今回は、姪に頼まれた「お菓子の袋でリメイク」に挑戦してみました。4時間
切る、貼る…って、かなり集中できるから、いい気分転換になります。

緊急事態宣言が出て、自宅にいることが多くなりそうな今。
”切り替える方法”を考えて、どこかのタイミングで実践してみて下さい。

姪に頼まれてたので”ぷっちょ”の袋をリメイクしてみました。