こんにちは。
SBT®スーパーブレイントレーニング
https://posiposibrain.com/3kyuu-license/
3級講座開催日程がきまりましたので
お知らせします。

あのとき感情をコントロールできたら
あのとき挑戦する勇気があったら
あのとき諦めなかったら

心理学を使うメンタルトレーニングの壁を超えて、
脳の仕組みを使って潜在意識を書き換えるトレーニング。

3級講座は
北京五輪、女子ソフトボール、花巻東時代の大谷翔平選手
昨年、夏の甲子園優勝校慶應高校は、NHKでSBTが紹介されました。
多くのアスリートが受講または採用し、
企業研修でも採用されている基礎講座です。

少人数1名~開催、最大3名にて開催
質問などのお答えできるよう最少人数にて開催。

なぜ、アスリートが採用しているのか
スポーツでは、最後はメンタル勝負となります
揺るがない自信、自分を信じきる力が勝敗をわけます。
また、スポーツはチャンスとピンチが必ずきます。
ピンチになったとき、瞬時に…無意識に気持ちを
切り替える必要があります。
これらを成し得るためには、大脳生理学、つまり脳から思考を変えていくほうが効果が早くまた、揺るがない心をつくることができるからです。

講座では
夢を叶える3つの柱を、脳の仕組みとともに学んで頂きます。
夢を叶える脳のしくみを理解すると、今まで、なぜ上手くいかなかったのかも理解できます。
上手くいかなかったのは、自分に能力がないわけではないことがわかります。

約5時間の講座
*途中、短い休憩を挟みますのでご安心ください。

お申込みはQRコードで申込サイトへ
申込URL-外部サイトに飛びます
https://coubic.com/mentaltraining/708540/express?selected_slot=59810326
教材の郵送がある関係で、開催の10日前が締切となります。