私は、この3級ライセンス講座を多くの方に受講して頂きたいと思っています。

1.自分の描いた未来を実現するための、脳の仕組みを理解できる

人間の脳の仕組みは、皆同じです。
成功する人と成功しない人の差は、脳の使い方です。
この脳の仕組みを「知っている」「知らない」のでは、仕事は勿論、受験や子育てにおいての結果が大きく変わってきます。
今、使うことがないと思っていても、ピンチになったとき、行き詰まったときに思い出すだけでも解決方法を見つけることができます。

また、脳の仕組みを知ることで「無駄な努力」から解放されます。
感情をコントロールするためには、方法ではなく、まず、「脳の仕組み」を知ることが大事です。
私自身、もっと、もっと早く、この脳の仕組みを知り、理解し、使うことが出来たなら、全く違う未来であったと思います。しかし、始めることに「遅い」はありません。
是非、脳の仕組みを理解し実践して、自己実現を目指して頂きたいのです。

2.心理検査(最強プラス思考チェック)が出来る

メダリストやトップアスリートも最初に受けるテストです。
今までの膨大な数の心理面の検査から判明したあらゆる分野で成功するために必要な3つの能力のバランスを分析します。
今、現在のあなたの心理面を10項目に分けて分析します。
*自分を信じることが出来る能力<3項目>
*どんなに苦しい状況でも脳を最高の状態に保つことの出来る能力<4項目>
*夢や目標に本気で挑戦したときに必ずぶつかる限界を超えることが出来る能力<3つ>
この検査で、弱かった部分をトレーニングしていきます。

この最強プラス思考チェックは、3級メンタルコーチ資格講座でしが、受けることが出来ませんし、なにより、現状のメンタル面に気付くことが何より大事です。

3.メンタルナビが使える

トレーナーが付いていなくても、イメージトレーニングができる音源が無料で使えます。(JADA協会会員の間/年会費あり…1年目はこの講座料金に含まれています)
◎「プロのナレーターの語り」と「最適な感情をつくる曲」
  イメージトレーニング用のナレーション付き音源を数十種類ご用意。
 中には「瞑想」状態を作ることができる音源もあります。
◎収録には、トップコーチの具体的なアドバイスもございます。

4.3級メンタルコーチ資格が取得できる

これからは「メンタル」が今まで以上に重要になる時代です。3級は入門講座ですので、基本的にはセルフコースの位置づけですが、十分に能力を発揮し結果をだすことができます。
また、3級取得後は、2級メンタルコーチ資格講座(基礎講座:実践編)を受講することができます。

受講料 30,000円(税別)
*テキスト1冊、心理検査、メンタルナビ(単体で購入する場合980円~/1曲)、検定試験、書籍(「No.1理論」/西田一見)、JADA年会費(8900円) 全て含む
*受講時間:5時間。

a3級メンタルコーチ資格講座講座