【12/18満員御礼!締切りました】
ありがとうございました。

なりたい自分、理想の自分。
人は自分が描いている”自分のイメージ通り”の人間になります。
自分のイメージは、長年の経験や思考などが積もり積もって潜在意識に落ちています。
潜在意識は機械的に働くので、蓄積されたイメージのとおりに無意識に行動をしています。マイナス思考な人はマイナス思考的な言動をします。何もなく突然プラス思考にはなりません。
例えば、”ダイエット”などは理想の自分を作る代表のようなものですが、このダイエットにも目標達成する脳の仕組みが関わっています。
夢・目標達成となれば、潜在意識とイメージを使って、身体を動かす脳内ホルモンを分泌させた方が、無理なく、しかも潜在能力をひきだせます。

今の自分ではない、成功している未来の自分になろうとするとき、どうしても女性脳(女性も男性にもある仕組みですが、女性に多いことからそう呼ばれています)が足をひっぱります。

『脳の指示VS自分の意志』勝敗は脳の指示が勝ちます!

いろいろ学んで実践したけど、うまく行かないのは、脳の仕組みに逆らって努力をしている可能性があります。

今回のセミナーでは、まず、全ての目標達成に共通する基本的な脳の仕組みを学びます。
また、イメージというものが、脳の仕組みと、どのように関わっているのかを理解してから、セルフイメージをつくっていきます。

目標達成は1Dayでのセミナーでは難しいですが、セルフイメージをつくることは簡単ですので、作成していただき、それを、どうやって、潜在意識にまで落とすかまで、
体系的に学び、実践していきます。
今回は、セミナー後の個別セッションに加え、12月末まで、セルフイメージのことなら、メールでの相談を無制限で行います!!
*個別セッションでは弊社サービスの営業など致しませんのでご安心ください。

2023年、新しい自分をスタートさせましょう!!

最強ブレインメンタルプログラム リニューアル記念
45,000円→19,800円(税込)
特典:個別セッション1回(45min)付

12月30日までセルフイメージシートの質問ならメール相談無制限

日程:12月18日(日曜日) 15名様限定
   14:00~17:00
 

下記よりお申込みください。
https://www.jicoo.com/t/sgq5lHVQP1Wc/e/_mcrHX_bv5I

お支払いは、クレジット支払いのみとなっておりますが、
口座振込やクレジット支払いがうまく行かない場合は、お問合せください。
https://posiposibrain.com/inquiry/