初のお茶会形式セミナーを開催(奥の絵付けのお部屋にて開催)。

少しだけ脳の仕組みの話をして、あとは質問コーナー中心に盛り上がりました。

5名中、女子高校生が2名参加で嬉しかったです。
(個人情報の関係でお顔はUPしません)。

思考を強化していく「思い込み」は、自分を信じる上では必要なことですが、場合によっては、その思考強化がマイナスに転じている場合もあって、その仕組みがわかれば、むやみに「嫌い」「イヤ」など言わない方がいいことを理解してもらえたようで、「学校生活に活かしていきます」と言って頂けました。

大人も同じです^^b

当日は、外のテラス席では、プロのフルート演奏会があり、座席も満員御礼でした。お茶会が終わってからフルート演奏会が始まりましたので、参加者の方も演奏会に参加でき、優雅なひと時をすごせました。

因みにお茶会会場は、昨年、ひょんなことから、私もTV出演させて頂いた「アトリエ&カフェ赤毛のアン」さんです。