「学校では教えてくれない『本当のプラス思考の作り方』」

6月24日(土)10:0-11:30
参加費無料:先着15名
千葉県市川市会議室(ボランティアどんぐりの会主催)
詳細はURLよりご確認ください。
https://acorn2.hp.peraichi.com/

「地域を明るくしたい」というボランティア団体、どんぐりの会さん主催のもと、
リアルセミナーを開催します。

10代~30代の死亡原因の1位は「自殺」
G7の中で自殺が死亡原因なのは日本だけだと話題になりました。
環境や対人関係など、自分以外のことで悩むことが多いと思いますが、結局のところ、「他人は変えられない」「自分自身をコントロール」しかありません。
しかし、それは「我慢をする」ことではありません。

マイナス思考になる仕組みや、プラス思考になる脳の仕組みを知り、「気持ち」でなんとかするのではなく、脳科学的に解決する方法があります。

大谷翔平選手など、トップアスリートも実践する「スーパーブレイントレーニング1級コーチ/アスリートメンタルトレーニングコーチ」が「心を強くする脳の仕組み」をお伝えします。

プラス思考になるための脳の仕組みは「簡単」です。
学生の方の参加も歓迎しておりますので、お気軽にお申込みください。

参加費無料:先着15名
↓詳細・お申込みはこちら

https://acorn2.hp.peraichi.com/