脳の仕組みを使って、最速でプラス思考、危機管理思考、目標達成思考をつくるプログラム。ブレインメンタルトレーナーとパーソナル契約付き!^^b

このプログラムの特徴は

1.脳の仕組みを使っている

大脳生理学×心理学を使った、メダリストも実践する、ブレインメンタルトレーニングを基本にしています。

2.体系的に学ぶ

日常を肯定的にうけとるようになってから、次のステップへ移り、言葉や達成のイメージ、行動管理、最後にナイトルーティーンを行っていきますが、大事なのは実践する「順番」です。

3.あなたの脳のクセ、環境に合せて実践する

一般化した書籍やセミナーでは、限界があります。

4.ビジネスコーチの個別コンサル

あなたの悩みにお答えして解決方法を一緒に考えて行きます。
直近9年間で約3万件のご相談&解決実績。

5.ブレインメンタルトーレーナー(コーチ)とパーソナル契約

ブレインメンタルトレーナーは「結果」を出すのが仕事です。
ブレインメンタルトレーナーと3ケ月パーソナル契約をします!!
個別コンサルは全6回(現在スタートキャンペーンで+2回付)
メール相談は期間内無制限です。

6.「反転学習」

先に動画で学び、疑問・質問を講師に聞けるスタイルの学習方法。
学校やセミナー等、今までの学び方は講師が先に教壇にたち、生徒は復習という形で自宅に持ち帰ってきました。
例えば、セミナーや研修で、あなたは、復習をどれだけしましたか?
また、復習をしたけれど、そこで出た疑問を解決できないことが、どれくらいあったでしょうか?
先に学ぶことで、疑問を講師に聞ける学習方法なので、結果や成長に圧倒的な差がでます。

7.全てオンライン!!

学びは動画で何度でも聞けます(リアルセミナーなどに良くある聞き逃しがありません)。いつでも、あなたの都合で受講が可能です。日本国外でもOK。



1~7を順番に体系的に行うプログラムです。
人材育成の場面で、試行錯誤した結果、最速で効果のでる方法はこれだ!!
と思い作りました。
これまでに、受講された皆さんも、プログラムの成果を実感して下さっています。
(E-bookに”実践者の声”として記載)

また、大きな結果が出ているかたの中に「講師業」の方がいらっしゃいます。内容は異なっても、目標を達成する脳の仕組みは同じです。ご自身で実践し「やり抜く方法」を体感するので、生徒さんに説明ができ、実践してもらうことで成果が出ます。

日常的に肯定的になることで、多くのストレスや悩みから解放され、その上で目標達成まで、やり抜く方法を実践するプログラムが「最強ブレインメンタルプログラム」です。